fc2ブログ

誰もがやさしく微笑みあえる、その日まで

東日本大震災で被災された方々、心を痛めた方々に送ります。

英語版ブログ開始のお知らせ その2


 今回は、英語版ブログ開始のお知らせの2回目です。
 英語圏の方々にも東日本大震災のことを知ってもらおうと思い、英語版ブログを立ち上げ中です。
 前回お知らせしたFC2の他に、wordpressにもブログを開設しました。
 以下がリンクです。
 http://norik2wps.wordpress.com/
 英語のブログサービスならば英語圏の方々が多く利用しているので、多くの方々に伝えられると考えました。
 4月末あたりまで、FC2とwordpressの2本立てで様子見しようと考えています。

 あと、今週末に予定通り南三陸町歌津に行きます。
 どんなことができるか未定ですが、帰ってきたら歌津の様子をブログで紹介しようと思います。
 明日は仕事終了後に出発の準備をして、明後日の朝に車で現地に向かう予定です。
 
 以上、英語版ブログ開始と今週末の予定のお知らせでした。

スポンサーサイト



テーマ:災害ボランティア - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norikfc2.blog.fc2.com/tb.php/157-de4ef3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【誰もがやさしく微笑みあえる、その日まで】

 今回は、英語版ブログ開始のお知らせの2回目です。 英語圏の方々にも東日本大震災のことを知ってもらおうと思い、英語版ブログを立ち上げ中です。 前回お知らせしたFC2の他に、...

  • 2012/03/19(月) 03:23:39 |
  • まとめwoネタ速suru